The SunRise on New Year's Day - GRD4

あけましておめでとうございます。 GR DIGITAL IVを持ってレインボーブリッジに初日の出を見に行ってきました。 東京の元旦の天気予報は曇り。 しばらく待っていると雲の上から日の出を見ることが出来ました。 今年も宜しくお願いいたします。 RICOH GRD4 と共に今...

あけましておめでとうございます。

GR DIGITAL IVを持ってレインボーブリッジに初日の出を見に行ってきました。


The SunRise on New Year's Day - GRD4

東京の元旦の天気予報は曇り。
しばらく待っていると雲の上から日の出を見ることが出来ました。


Before The SunRise on New Year's Day - GRD4

今年も宜しくお願いいたします。

The SunRise on New Year's Day - GRD4 RICOH GRD4 と共に今年最初の日の出を待つ Before The SunRise on New Year's Day - GRD4 レインボーブリッジの下。 Before The SunRise on New Year's Day - GRD4 ちょうど日の出のポイントは、雲に覆われていました。 Before The SunRise on New Year's Day - GRD4 やっと明るくなる The SunRise on New Year's Day - GRD4 やはりGRD4の広角28mmは気持ちの良い画角ですね The SunRise on New Year's Day - GRD4 そしていつもの風景に戻って行きます On New Year's Day - GRD4 The SunRise on New Year's Day - GRD4

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images