お帰りなさいGR - R0010001 -

RICOH GR DIGITAL IV 最初の1枚。 新宿で入手してすぐ、コーヒーショップで開封。 かつてGRD2を所有していましたので久しぶりですが、すぐにGR DIGITAL の感覚が蘇ってきました。 2枚目、外に出ると雨、 3枚目、新宿駅に向いました。 4枚目、もうすぐ10...

RICOH GR DIGITAL IV 最初の1枚。

R0010001 - GRD4 day 1st - 1st Shot

新宿で入手してすぐ、コーヒーショップで開封。


かつてGRD2を所有していましたので久しぶりですが、すぐにGR DIGITAL の感覚が蘇ってきました。

2枚目、外に出ると雨、

R0010002 - GRD4 day 1st - is Rainy


3枚目、新宿駅に向いました。

R0010003 - GRD4 day 1st - is Rainy


4枚目、もうすぐ10時、量販店の閉店時間。お疲れです。

R0010004 - GRD4 day 1st - is Rainy


5枚目、傘を差したままで片手で撮れるGRD4は雨でも撮るのが楽しい。

R0010005 - GRD4 day 1st - is Rainy

おひさ〜これから宜しくお願いいたします、、、って感じかな。

ちょっとそこいらに寄って行こうかな。。。。

"トラックバック企画「GR」に参加"

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images